スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
無念TBR!
普段ほとんどTOEIC関係の事を意識していない私だが、TOEICに向けてがんばってる人のブログを読むのは大好きである。
読むだけで本当にがんばろう~という気になる、まるで酒●法●さんがやめれなかったxxxのようでありんす。
そんな私のTOEIC戦士達と気持ちをシェアーできる1年に1回のチャンスである、TBRでのテスト回答速報が今回からなくなってしまった!

非常に残念。

普段は聴いていても「蚊帳の外の人」なのだが・・・今回は!と期待していたのに、あああああ、、悲しい。


まぁ~それは諸事情でしょうがないのかもしれないが。
昨日そういう衝撃を味わってから、今日はちらほらとそれに対してのコメントが見受けられたので拾いよみしてみました。

読んだ中の一つである、日向清人のビジネス雑記帳 の文章は私にとっては非常に興味深かった。

「痛快至極」という結論を引き出したあたりの文に痛快至極!!!

これを読んでいてたまたま プレジデント オバマ のスピーチの中で覚えた milestone という単語を思い浮かべてしまいました。

それと同時に TOEIC Blitz Blog のなかの「パイレーツ・ロック」にも心がザワザワさせられました。
そのあたりは、正しく私が通過してきた世界だから。。。

音楽懐かしすぎ!
只今、私のデスクトップはパイレーツ・ロックに変身しています!

英語を勉強していても、インターネットの中の繋がりをまったく知らない人も沢山いらっしゃるでしょうから、ひょっとしたらとても小さな世界の事かも知れないけれど、それでも何かが動いてると感じ、目撃できるのは、幸せです。
英語に限らず好奇心を絶やすに色んな事に心ざわめく自分でありたいな。












勉強もしようね、自分。。。


【2009/11/28 16:41】 | TOEIC | コメント(0) | page top↑| 編集
<<The Sticker Song | ホーム | Pinball, 1973 by Haruki Murakami>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
