【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
文法勉強♪
すっかり現実逃避していた、学習本でのお勉強ですが、TOEICが終わったとたんにやる気まんまん。

どこまで、天邪鬼な性格なのでしょう(爆)

昨日TOEIC会場で単語本を読んだと書きましたが、なんとTOEIC対策はその時だけという、めちゃめちゃひんしゅくもののわたしです。


石ぶつけないでぇ~~~!

しかーーし、英語に触れるというのはずっと続けていましたので、少しは成長はある!と信じたい。

放置してあった、英文解釈教室 をまたガンガンやり始めています!
やっぱりこれ面白いですわ。

いや、funnyって意味じゃぁないですよ、あたりまえですが。。

英文解釈教室英文解釈教室
(1997/06)
伊藤 和夫

商品詳細を見る


では、1年後のTOEICを目指してがんばります!

って、続くのかそこまでモチベーション(爆)

【2009/11/30 17:47】 | 学習進行状況 | コメント(0) | page top↑| 編集
<<11月の結果と12月の目標 | ホーム | TOEIC速報♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
