スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
A Puzzle for Logan 読了
A Puzzle for Logan(Cambridge English Readers:Level3)A Puzzle for Logan(Cambridge English Readers:Level3)
(2001/10/18)
Richard MacAndrew

商品詳細を見る
ちょっとだけ謎解きがあって、面白いので一気に読めます。語数が少ないので、伏線はそんなにないですが、分かりやすくて読みやすいです。
2009年12月18日~19日 14,000語 SSS Readability Level and Wordcounts より

上記のページはレベル分けしてあって、シリーズになっている本の語数を素早く調べれます。
私が読んでる本はCambridge English Readers なので、C で探しました。

毎日勢いで読んでるので、買った本すぐに読んでしまいそう。
やさしい英語を読むという感覚が分かってきたきがします。
この本は19日に東京へ電車で出かけあちこち移動したので、たっぷりと4時間ぐらい読む時間があったので、読み終わりました。今かけた時間と文字数を計算してみたら全然速くないですよね?ふむ?ど~なんだろう。
ほんとにスラスラ読んでるのかな?

でも私日本語の本も読むの遅いかも・・・?

まッ、楽しんで読んでいるのでよしとしましょう~

累計342,834語
【2009/12/21 22:32】 | 英語de読書 | コメント(0) | page top↑| 編集
<<ファン感謝デーに行ったはいいけれど・・・ | ホーム | How I Met Myself 読了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
