【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
ファン感謝デーに行ったはいいけれど・・・
川崎で「メサイア」のコンサート後築地市場の朝日本社へgo!

だけれどなぜか、17:30開演というのを思いっきり、7:30と勘違いしていた私。アホ。。
行ってみてアレ?

受付にいたイケメンのお兄さんが「少しでよかったらどうぞ」といってくれたので、少しだけ聴いてきた。(笑)
でもしっかり本にサインだけはもらってきた。

生で聴いても神崎先生の声はさわやかにクリアーに響いていました。
声の出し方がちがうんじゃぁないかと思った。

そんな事を思いながら参加している私って、めちゃ駄目なやつだな。
あああああ。。。情けない。
【2009/12/21 23:36】 | 英語に関する雑記 | コメント(0) | page top↑| 編集
<<大矢英作文 再開(再会?) | ホーム | A Puzzle for Logan 読了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
