スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
ぐんぐん英会話体験レッスン
今日のTBRを聞いて感じた事。

ああ、英語を話まねごとしたい!!!


ちょっとラジオの趣旨とは違うかもしれませんが、神崎先生のお話を聴いているうちに、なんだかむくむくと沸いてくる感情がありました。
私が英語を勉強しているのってやはりこういう気持ちがベースになっているんだなと、自分の気持ちを改めて確認しいました。
第三者に説明するのは難しいけれど、神崎先生の言葉の中に「答え」が入っていました。


ンなわけで、発作的に「英語をしゃべりたい!」(なんか某番組の題名みたいだ・・・)と思って、無料体験をしてきました。

秋にオンラインの英会話をしていたのに、結局は負担になってやめてしまった。
今回も続くかどうかは分からない。
でもやっぱり英語は使わないと駄目だよね。
年が明けたらまた会話レッスンしようかなぁ~と。

でも続けるのなら、やはりどんな風に利用するかは考えないとね。



ぐんぐん英会話のレッスン自体は、まぁ~ふつうのレッスンでした。ホビーやら、好きな映画や、食べ物の話。
日本の食べ物の説明をしたり。(先生は聞き飽きてるだろうなぁ~こんな話題)
先生はウエブカメラを使っていました。
私は?
分からない・・・
カメラ動作していたかも?(笑)

まぁ~今夜はこれで気が済んだので、善しとしましょう。





【2009/12/26 23:00】 | オンラインレッスン | コメント(0) | page top↑| 編集
<<STRONG MEDICINE 読了 | ホーム | Twitter 覚書き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
