スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
新宿のコクーンビルディングに行ってきた
このビルにすごい本屋があるという情報を得てからずっと行ってみたいと思っていました。

今日は実家に向かう途中に新宿があるので、寄ってみることにした。
なぜかというと、1月7日の勝間和代さんの講演のチケットを買う目的もあったので。

さて、このビルねぇ~、めちゃめちゃ不親切ですよ~
私みたいに思い鞄を持ってる人はビルの中の移動も一苦労。
デザインは格好いいのだけれどね。
カフェに寄りたかったけれど、面倒なので挫折(笑)

それは置いておいて、目的は洋書コーナーを見てみたかったこと。
いやぁ~さすがに田舎の本屋とはちがいますね。

SSS向けの本やら、絵本、最新の小説、あるわあるわ。。。

あれこれ見ていたのだけれど、語彙制限のSSS向けの本は沢山あってもお値段と中身をはかりにかけて、どうしても買う気になれず。。
小説は有名どころ以外を発掘したくも、それには膨大な時間がかかりそうなので、多少情報を持っている本で読みやすそうなのを買うことにしました。


Why Men Don't Listen and Women Can't Read Maps: How We're Different and What to Do About itWhy Men Don't Listen and Women Can't Read Maps: How We're Different and What to Do About it
(2001/03/01)
Allan PeaseBarbara Pease

商品詳細を見る



大きな声では言えないけれど、、、アマゾンのほうがずっと安いです。(苦笑)










【2009/12/28 23:50】 | 英語de読書 | コメント(1) | page top↑| 編集
<<Season's Greetings & Best Wishes for The New Year. | ホーム | A Matter of Chance 読了>>
コメント
今年もよろしくお願いします!
ご丁寧なご挨拶ありがとうございました。2010年もガンガン行きましょう!
お互いにすばらしい年になりますように!
【2010/01/02 22:47】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
