【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
High Life Low Life 読了
High Life, Low Life Level 4 (Cambridge English Readers)High Life, Low Life Level 4 (Cambridge English Readers)
(2001/10/11)
Alan Battersby

商品詳細を見る
後半が謎解きもあって面白い。単語は難しくないが、文体が少し読みづらかった。




この本はお正月前に手にとって、実家に連れて行ったにもかかわらず、全然読めず。
帰宅後細々と寝る前に読んでいて、やっと今読み終わりました。
話の後半はだんだんと面白くなってきましたが、昨日電車の中でガッツリと一気に読んだのが良かったのでしょう。
こういう探偵ものはサッと読んだほうがやはり面白いですね♪
あと感じたのは、やっぱりレヴェル4だと文体が少しだけむずかしかった。ちょっと返り読みをしてしまった。
スラ~と読みたいときはレヴェル3のほうがいいのかもしれない。
まだまだ、英語脳にはなれないわ。


2010年1月8日読了 18,000語 累計:393,834語

SSS Readability Level and Wordcounts
【2010/01/08 15:35】 | 英語de読書 | コメント(4) | page top↑| 編集
<<グルグルまわしの文法学習 | ホーム | twittter と twilog の利用法>>
コメント
ご無沙汰です
明けましておめでとうございます。

相変わらず、E.Babyさん、勉強家!!
恐れ入ります。

私は10分の1ぐらいかな。時間の使い方が下手で困っています。

今年もよろしくお願いします。
【2010/01/08 15:42】 URL | tomatomom #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
量より中身!
相変わらずぐずぐずの勉強です。
 
tomatomomさんぐらいの中身の濃い勉強しないと駄目ですよね。時間は100倍ぐらいあるのに、、、結果は?です。
こちらこそいつも刺激ありがとうございます!

今年は会話がんばります!
【2010/01/08 15:55】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
同感です
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も、レベル4の本は一度で意味がとれず読み直すことがしばしばあります。これってまだレベル4は私には早いってことなんでしょうね。でも、語数を伸ばしたいこともあって、ついつい手がのびてしまいます。
あと、ストーリーがおもしろいと感じるまでがつらい。英語力アップのための読書じゃなく、普通に読書を楽しみたいな。でも、そのためにはもっと英語力をアップしなくちゃね。
【2010/01/08 21:34】 URL | kumiffy #-[ 編集] | page top↑
そそそ。。
そうなのよぉ~。

認めるのはちょっと悔しいけれど、やっぱりまだ実力がついてないのかも。

今日からは図書館から借りてきたやさしめの本を読みます。

読み返ししても、お話の面白いのがいいかなぁ~とも思うけれどね。
kumiffyさんも面白かった本など紹介してね♪
【2010/01/08 22:39】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
