【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
Lion at School 読了
昨夜何気に読み出した児童書、面白くって、一気に読んでしまいました。

声にだして、子供に読んで聞かせてあげる気分で読めば、楽しさ倍増でした。
ふむ、将来は是非とも読み聞かせの達人になりたいものだ。

Lion at School and Other Stories (Young Puffin Read Alouds)Lion at School and Other Stories (Young Puffin Read Alouds)
(2001/12/06)
Pearce Philippa

商品詳細を見る
お話が可愛くて楽しいです。


お気に入りの物語は、 Brainbox
イソップみたいに教育的なところもなく、ただ単に楽しくてやさしい文章。
物語をおってるだけで、言葉も覚えられるようになってるし。
馬の友達を探して歩く馬のお話。
でも、読んでいるうちに色々と考えさせられたというか、ちょっと深読みしすぎ?


しばらく児童書にはまろうかなぁ~

 2010年1月24日~25日 11,700語 累計:395,534語

【2010/01/26 00:35】 | 英語de読書 | コメント(0) | page top↑| 編集
<<FANTASTIC MR FOX | ホーム | Lion at School >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
