スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
English Quest 1000 の100時間 達成!
英語学習1000時間の10分の1を通過しました!

I'd gone through the point yesterday, that is to say, I endured one hundred hours in THE CHALLENGE OF ENGLISH QUEST 1000 HOURS. YIPPEE!!!

quest100.jpg


後半の紫の部分は、ウォーキング&リスニングの新しいトライです。35~40分ですが、30分でつけてますねぇ。。
I added and tried a new challenge, walking with listening, is coloured PURPLE the spaces. It started at latter half in this graph, and took about 35min or 40min per day, but I recorded it 30min anyway...

上手くやれて、まずまずだね。
Thank goodness, it went well!



150_40_100h.gif





追記:
あっという間にLang-8で添削されました

I added and tried a new challenge, walking with listening, which is coloured PURPLE in the spaces.
I started it at the latter half of this graph, and took about 35min or 40min per day, but I recorded it as 30min anyway...

どこがコレクトされてるか分かりますか?(笑)
【2010/01/27 14:16】 | 自己紹介と学習履歴 | コメント(3) | page top↑| 編集
<<George's Marvellous Medicine 読了 | ホーム | George's Marvellous Madicine >>
コメント
100時間達成おめでとうございます!
E.Babyさん、こんにちは。
100時間達成おめでとうございます。
一ヶ月で100時間とは、がんばっておられますね。
私も新しいシートは1ヶ月以内を目指しています。

ウォーキング&リスニング、いいですね。私も以前やったことがあるのですが、冬は雪で無理なので今はお休み中です。
春になったらウォーキング&リスニングを再開しようと思っています。

英語で記事を書いていらっしゃってすごいなぁ。1000時間クエスト!参加者でも英語で書かれている方がおられますが、すごいなぁと尊敬の眼差しで見ています。
私は日本語さえもちゃんと使えていないのに、英語なんてという感じです。英語で書いたら、超時間がかかりそうです。でも書く練習(英作)もやっていかないと英検に太刀打ちできないので、これからちょっとずつ始めます。
【2010/01/27 15:39】 URL | ほたて87 #ai.yFoBo[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
素早いコメント、嬉しいです。

北海道では、冬のウォーキングは難しいですよね。でも学校には徒歩で通っていたけれど・・・懐かしい・・・

英文は簡単な分でも良いから書く癖をつけたほうがいいのだけれど、ついつい後回しになってしまいますね。
正しく書くというより、英語で考える時間を持つという「意義」があるんだと思います。
がんばりましょう~。

あ、それと、英語を書くようになると、日本語も少しだけ論理的な文がかけるような気がします。あくまでも気がするだけですが(爆)
【2010/01/27 16:20】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
E.Babyさん、報告ありがとうございます。

多読は学習時間のつなぎとして有効ですよね^^
私もあまり学習できていないときでも多読だけは継続して続いています。

YIPPEE!!!ってコメントがダール作品に影響されている気がしました^^

私もジョギングしながら洋楽リスニングしてますよ!集中しすぎると危険なので本当に聞き流しですが…
【2010/03/02 21:46】 URL | ran #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
