スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
The Shop On Blossom Street 読み始めました♪
The Shop On Blossom StreetThe Shop On Blossom Street
(2005/05/01)
Debbie Macomber

商品詳細を見る



本来なら、スラスラ読む児童書月間の予定だったのだけれど、寝込んでしまったため図書館に行けず、読む本がなくなってしまったので、お正月にアメリカの中古本屋から届いたこの本を読むことにしました。
ハートウォームな本だという事と、書評で皆さんが読みやすいと書いてあったので、読んでみたところ比較的読みやすそうだったので、読み始めました。
今のところいい感じで読めています。
このぐらいの調子になると、英語の本を読むのもぜんぜん苦痛ではないですね。
確かに「やさしくたくさん」と言う読み方は意義があると実感し始めています。

こちら地元は明日は雪の予報、明日も家こもりで読書三昧かしら?

もう1日ぐらいゆっくりしましょうか・・・。

感謝、感謝。
【2010/02/01 22:34】 | 英語de読書 | コメント(2) | page top↑| 編集
<<新しい児童書 | ホーム | Danny 読了>>
コメント
雪はどうですか?

こちらは昨日随分降りましたが、結局積りませんでした。


読書三昧・・・したいですが、今の私は無理v-292
PC三昧というあまりありがたくないことをしています。

いつかは晴耕雨読の日々を過ごしたいぃぃ。
【2010/02/02 12:08】 URL | tomatomom #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
雪は溶けたけど・・・
ちょっと体調くずして、読書三昧でした。PCの画面見るとクラクラしてたので(笑)
PCつけるとついつい見すぎちゃって、疲れますよねぇ。
今年は少しPCの時間を減らしたいわ。

読書と畑とPC.
老後は退屈しないよね!
その時のために体鍛えましょう~~
【2010/02/04 01:11】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
