スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
The First Four Years 読了
The First Four Years (Puffin Books)The First Four Years (Puffin Books)
(1978/12/07)
Laura Ingalls Wilder

商品詳細を見る
大好きなシリーズです


ちょっと時間がかかりました。
読み始めは良かったのですが、開拓時代のお話なので馴染みのない単語頻出。ストーリーはプロットがそんなにメリハリのあるお話ではないタイプの本。自然の描写とか当時の暮らしぶりを楽しむタイプの本だったので、未知の単語が続くと楽しさ半減でした。(悲)
唯一良かったのが、Forestで勉強中の構文に出会ったことと、たまたま先日調べた「手がかじかむ」の「かじかむ」で出会った単語 paralyze が出てきて感激!
多読の醍醐味ってこれよね♪

あと「図書館で多読」で語彙数の表記を見つけたのでラッキーでした!

2010年2月4日~8日 23772語 累計:479,575語


次回はもう少し簡単なのがいいなぁ~
【2010/02/09 01:23】 | 英語de読書 | コメント(0) | page top↑| 編集
<<Totto-Chan | ホーム | 2月の計画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
