【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
覚書:海外で携帯を使う


月額無料 モベルの海外携帯電話
自分へのメモ

友達が探し出した情報。
使える。
これで一安心。
詳細はのちほど。

追記:すっごい便利。維持費は0ゼロで、海外に着いたら電源ON!すぐに使える♪自分専用の「海外ナンバー」がもてる。ちょっとだけステータス(爆)
とサイトには書いてあるけれど・・・
それがtwitterで「情報求む」と書いたら、さっそく秋にイギリスに行った英語学習仲間の人が情報をくれた。
持つべきは、友なり~
いや~、世の中めちゃ便利になりましたぁ。
わたしってめちゃくちゃ迷子になる人なので、実はちょっと海外で使える携帯を探していたのだ。
これで多分OKね♪
【2010/02/26 22:47】 | Tips(情報・アイディア) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<English Quest 200時間 通過♪ | ホーム | なんでしゃべれないんだろう~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
