スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
ブックオフで本を売ってみた
ブックオフで本を買ったことはあるけれど、売ったのは今夜が初めて。
英語学習の教材は少しくたびれているけれど、啓蒙的な本はさっと読んでそれっきりと言うのが多く、状態も悪くないので部屋の片付けをかねて売ってみることにした。
本は手元に置いておくのが好きなのだけれど、昔みたいに読み返すことがほとんどなくなってきた。
これだけ情報があふれていると繰り返し読む本は限られてきてしまう。

まぁ、私敵には綺麗な本だし、結構人気どころかな?なんて思いながらちょっとドキドキしてもっていってみました。
9冊売って、900円でした。。。

ちょっと期待はづれちゃった。

10000ぐらいの投資に対して、900円なのね。

でも売る気できたのでそれでお願いしました。

だって自分で買うときはやはりお安く買うのだから。
と言うこことで、洋書を3冊ゲット。
あの数ページでン百円もするGRも1冊250円ぐらいであったけれど、あれはちょっと食指がのびなかったわね。

そのあと和書の英語学習コーナーに行ったら、有名どころの本が結構ありました。
文法の問題集を1冊買いました。

Forestと併用して使いましょう~。

まぁまぁ、初体験はおおむね満足でした。
支払った金額のほうが多かったというのは、忘れましょ♪

sheerの復習をした

日本最大級のオンライン中古書店 eBOOK-OFF
Recycling books is becoming well-established as an ecological preservation system in Japan. According to some data, it started in the mid 1900s. I'm not sure but the system has been getting familiar among many people since the early 2000s.

In sheer selling price, the profit of selling the book to the store isn't a good deal. It somewhat let me down. But it brought me to a clean, spacious and cozy room by selling the books I had already read.

Well, my books might please someone by the same low price I got. As you can imagine, I've bought several books by the money I've already gotten. I'm very pleased with my first experience.
【2010/03/02 02:38】 | Tips(情報・アイディア) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<The Good Guy | ホーム | 有益な寝る前の見直し学習をやると決めた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
