スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
ラジオ英会話
2月3月となんだかバタバタしていたので、NHKラジオ講座のテキストは買っていませんでした。
聞ける時に聞こうと思っていたけれど、結局聞いたのは数回だけでした。

ラジオ講座も面白いもので、はじめた時はネット版からだったのに、今、生ラジオ(?)を聞くようになったら、ネットのストリーミングを聞きたいと思わなくなりました。
不思議です。
webでは色々なテキストやら音声を聞いているので、ついついラジオ講座は後回しになってしまいました。


さて、今日は久しぶりに本屋へ出かけ、ラジオ講座のテキストを何種類も見比べました。
今年度のテキストはすごくカラフルになったんですね。

今年はまた精読用に実践ビジネス英語にしようかとしばらく見ていたのだけれど、やはり普段の会話フレーズを身に付けたいので今年も「ラジオ英会話」にしました。
リアルのお友達に勧めて、3月から実践してるそうなので、ここはやっぱり同じテキストでがんばるのがベストでしょ。
今年はその友達と復習などもしてみたいなと妄想しています。

後は4月がそんなにバタバタしていないことを願うのみ。

皆さんはどうしましたか?

NHKラジオラジオ英会話 2010 4 (NHK CD)NHKラジオラジオ英会話 2010 4 (NHK CD)
(2010/03)
不明

商品詳細を見る


なんかかわいい~。
【2010/03/24 00:23】 | NHKラジオ講座 | コメント(0) | page top↑| 編集
<<単語力 タンゴリキ | ホーム | 英単語学習ソフトP-Study System and LingQ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
