【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
学習ツール第3弾!
学習に役立つツールを連続でご紹介!

今度はあると絶対便利な「電子辞書」の紹介。
別に私はコチラの回し者ではないのですが、英文の翻訳に頭を悩ませてる方がいたらアクセスしてみて下さい。
この辞書は友人に教えてあげた所、非常に喜んでもらえたので、無料1ヶ月お試しというのがあるから、バンバン利用してみてはいかがでしょうか?

E.Babyはこの辞書しか知らないので、なんともいえないのですが、
どんなソフトを使っていても同時に使えるし、勿論ネット上の文字とかも一発翻訳してくれるし、使って見ると解るけれど、右クリックの検索でドンドン検索できるのがすごい!コピー&ペーストをしなくてもいいのが嬉しい。

英英辞書で調べてもドンドン調べられるし、語源なども載っているので英語の単語をイメージしやすい。
勿論発音の音声付。
それに例題がいいですね。
すぐに使える例題がたくさん載っています。
この辞書を読んでるだけで、勉強になりますよ。

でも無料期間が終わって欲しくなっても、私のせいにしないでくださいね。(笑)
バビロン辞書http://www.babylon.com/
【2005/02/18 03:06】 | おきにいり(本) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<E.C.No45 Idioms:Let's talk about love2 | ホーム | 学習ツール第2弾!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/80-e0398cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
