【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
図書館からの催促!
あちゃぁー、やっちゃった?

留守にする前に全部返却したつもりでいた図書館の本。
時間がなくて「夜間返却窓口?」から投げ入れて・・・。気がつけば返し忘れがまだあり、もう一回行って投げ入れ。
それが2月中旬。

久しぶりに戻ってみたら、督促状?

えーーーーーっ!

疲れてるのに気が気でないのでなんとなくありそうなところを探してみる。

ない!

返したはずだけどなぁ。。
でもあの前後に bookoff に本を売ぱらったし。。。って、えーーーっ。どうしよう。

そんなあるはずもない妄想に取り付かれて一夜あけ、電話をかけて調べてもらったら、なんと言うことはない、向こう様の手違いだったのあーる。

ったく!

ちなみに問題になった本が洋書の「Moominvalley in Novenber] だったけれど・・・、あれは結局読まずに返したんだったわ。
でももう一度けちがついたので、借りるのはやめようっと。

【2010/04/09 20:56】 | 雑文[暮らし編] | コメント(0) | page top↑| 編集
<<Totto-Chan 読了♪ | ホーム | 300時間通過♪ 1000時間クエストに挑戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
