スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
Clear Your Clutter with FENG SHUI
BAGUA

今週から読み始めたこの本は以前にブロ友(勝手にそう思ってる?)のhayuruさんに教えてもらって、すぐに購入して、読む機会をまっていた本です。
楽しみにしていたので、やっと読める~と喜んで読んでいます。


今日からPART2の実践編を読み始めましたが、ここはせっかくなのでじっくりと読んでいます。
思えば、英語のハウツー本をしっかり読んだことってないかも。
料理の本とかは別にして。
実行出来る状態まで理解度を深めたいです。
今ちょっと???の部分があるので。

読み終わって実践したら、何かいいことあるかしら?

Clear Your Clutter with Feng Shui (More Crystals and New Age)Clear Your Clutter with Feng Shui (More Crystals and New Age)
(1999/05/04)
Karen Kingston

商品詳細を見る


ちょっとミーハーだけれど、表紙がかわいいので読むモチベーションも上がりますよ。
ジャケ買いって言葉あったけれどね・・・

2010年4月11日読み始める。
【2010/04/15 23:36】 | 英語de読書 | コメント(3) | page top↑| 編集
<<Clear Your Clutter with FENG SHUI | ホーム | 学習仲間に支えられる日々。>>
コメント
Clear Your Clutter with Feng Shui 私も読みました。読んでいる途中でメラメラとやる気が沸き上がってきて掃除をはじめてしまいました。
すっと作者のメッセージが浸透する感じ。頭の中も整理されたみたいです。いい本ですよね~。
【2010/04/17 07:59】 URL | yukomillennium #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~。実は私は日本語版だけで英語版は持ってるだけで読んではいないんです(^^;)。著者のメールマガジンによると最近イギリスで全面的に書き直した新版が出たそうなので、そっちを英語で読んでみたいな~なんて思っています。

この本とLingQが私の人生を変えた!なんていうと胡散臭いですが、確かにそうなんですよ♪ 是非是非読んで下さいね。
【2010/04/17 20:11】 URL | はゆる #Qi8cNrCA[ 編集] | page top↑
yukomillenniumさん、
当たらぬも八卦?の八卦かな。
だんだん理解が難しくなってきたので、webでFENG SHUI の記事を見つけて、LingQにインポートして読んでいます。
LingQの使い方に慣れてきました~。これを読んでモリモリ掃除したくなる英語力が当面の目標です。

hayuruさん、
そうだったんですか。。。英語の本もhayuruさんなら、楽勝でスラスラ~だとおもいますよ。
私も読み終わったら劇的に換われるのだろうか。劇的に変わって欲しいのは、起床時間なのよね。日中の時間を長くしたいですから、これと風水は関係あるかしら?
どっちにしろ後半分がんばって読んでみますね。いつもありがとうございます!
【2010/04/18 00:10】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
