スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
刺激的なオンラインレッスン♪
昨日正式入会した ココ で先ほど2日目のレッスンを終了♪
いままでアチコチのオンラインレッスンを受けたけれど、今日のレッスンはめちゃ刺激的!
楽しかったお。

先生のプロフィールにお勧めのレッスンと書いてあったので受講してみました。

音声のない動画を見ながら見えるものをどんどん描写していきます。
私の場合はとにかくしゃべれるものはしゃべれると言う気合でしゃべり倒しました。

ぜぇーぜぇーぜぇーー

まぁ~それでも古舘伊知郎の50分の1ぐらいの描写力だとはおもうけれど・・・・

ぜぇーぜぇーぜぇーー

4分ぐらいの動画かな?
私が話してる間先生がずっとタイピングをしていて、描写後にそのテキストを見ながら間違いを直して行きます。
それも先生が直すのではなく、「この文はどこがまちがっていますか?正しくなおしてください」のように促して、訂正していきます。あるいは適当な言葉に置き換えたりします。
先生めちゃ疲れそう。。。
人事ながらちょっと心配。

もとい、とにかくテキスト化したものを見ると3人称単数やら、自制やら、あんなのやら、こんなのやら・・・
言いたい放題言ってます ダハハハ。。
いや、でもこれはいい練習になりますね。
独習で「英語独り言」というのがあるけれど、これのバージョンアップ版というかんじです。

添削作業が終わらなかったので、また明日も同じ先生をよやくしました。

昨日の人気ナンバーワンの先生よりもいいかも♪

がんばれる動機づけができましたとさ。
【2010/05/03 20:05】 | オンラインレッスン | コメント(0) | page top↑| 編集
<<4月のリスニング強化月間を終了して | ホーム | 4月の結果と5月の計画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
