スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
買ってきた英語の本 
englishbooks.jpg

これでもかっ!と言うぐらい英語の本を買ってきました。
最初はデトロイト空港内の本屋さんで時間つぶしに。
装丁のきれいな小さな本をお土産用に二冊と、その時の記念にとNewsweek SUMMER2010を。
なんか安くないぞ。。。
次はたっての希望だったお買い得な本屋さんへ行く!との希望でMeijerへ
ここでは、流行もののコーナーから、paperback3冊、児童向けの小説2冊を購入。TOTAL$29.73

ここでショックだったのは次の日にFlea marketに行ったら、同じような本がわずか$1~2で買えたるという状況に、激しく落ち込みました。
が、素早く立ち直り(笑)ここでもDEBBIE MACOMBER のシリーズものを2冊と、学習者仲間で話題になった、Chicken Soup for the Soul と Life of Pi を合計$5で購入♪
ここでは売りに出てる本全部を買い占めたい気分でしたが、、、。
たんなる飾りになるのは目に見えてるけど。

さすがにその後は「もう本は買わない!」と思いながらも、美術艦で素晴らしく美しい本を買ったり、お土産とは別に自分用にも「よい言葉が」書いてあるかわいい本を買いぃの、次回のブッククラブで使う本を買ったり~ので、帰国時、鞄の3分の1は本でした。さすがこれは重かった!

しばらくは洋書に不自由はしないでしょう。


【2010/06/30 14:36】 | U.S.A trip | コメント(0) | page top↑| 編集
<<Toilet Spy | ホーム | look back the English Immersion Trip >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
