【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
「未知との遭遇リスト」を考えてみる
何かわくわくすることをこの夏に10個始めてみよう~!

大小関係なく、やりたいと思っていたことを始めてみる。
私は年齢の割にはいろんなことを始めて見たがり屋さん。
逆を言えば人生の終わりが視野に入ってきたせいなのかもしれない、やって見たい事がどんどんわいてくる気がします。

そこでこの夏に集中した「未知との遭遇リスト」 を作ります。


そして「なぜ出来ないのと思う?」と考えないで「なぜ出来ると思う?」と自分に問いかけてみます。

とりあえず大きな2個は決まっているので、あと8個考えてみよう~♪

街のどこかで外人に英語で話しかけるとか?
絵手紙を書いてみる?

ああ、なんか考えてるだけでドキドキしてきた。

10個の未知との遭遇をもうひとつの夏休みの課題とします。





【2010/07/24 22:54】 | 自己紹介と学習履歴 | コメント(0) | page top↑| 編集
<<7月の結果と8月計画 | ホーム | ヴァーチャル夏休み 参加と目標>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
