【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
新しいキーボードとマウス
昨日待ちにまった新しいマウスが来ましたよ。もちろんキーボードも。

こんなのです↓
keyboard.jpg

赤のマウスがめちゃ大人チックな赤で気分は上々です。
単3の電池を2本入れて使うのでちょっと重く感じるけれど、まぁ~許容範囲でしょうか。
最近はそんなに長時間マウスを持ってることもなくなったので大丈夫かな。
ただ微妙に手首の角度に合っていない気もしないではないのですが。
まだ不慣れな部分もあると思うので。
今までIT関係のものに赤ものを取り入れるなんて考えたこともなかったのだけれど、なんだかこの赤、使ってると元気がでそうでいいです。
それにピカピカの小物を使っていると、PCも新しいような錯覚に陥りますね。

tweeterにもちらりと書いたのだけれど、キーボードに関しては、キーストロークが深いような気もするのですが、昨日今日で随分慣れてきたかしら。
不確認ですが、どうもこの深さは調節できそう。
さし色の「赤」もいい感じです。
個人の好みとしては各キーの間にたっぷりの隙間があるのはあまり好みではないのですが、これも「利かせ色」の赤のお蔭でそんなには気になりませんが。

写真で観ていただいてもわかるとおり、鏡面仕上げの部分は、指紋がベタベタと激しく付きますが。
これは見た目のゴージャスとどちらをとるかと言う問題になりそうですね。

これらが来てくれたお蔭で、机の上の整理整頓もすすみつつあります。
私の机ってこんなに広かったかしら?

部屋の片付けも涼しくなってきたので、いい機会なので、ぽつぽつとやっていきます。


【2010/09/22 21:20】 | おきにいり(文房具、道具) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<必然 | ホーム | 衝動的にデジタル物のお買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
