スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
必然
今日駅に向かうのに乗ったバスで気が付いた。

財布忘れた!


それってめちゃめちゃまずい。

まだそんなに遠くまでは来ていなかったので、その場で下車を決めて、運転手さんにお金がないことを言ったら、運転手さんも困っている。

もちろん、私も困っている。

そしたら同じバス停から乗ったご婦人がバス代を出してくれた。
「いえいえ、私もちょくちょくやりますから、、、」とかおっしゃって、さりげなく助けてくれる態度凄くよかった。
ありがたくご好意に甘えることにして、炎天下、テクテクと家に戻った。
家に着いて中に入ってみて、驚いた。

今日使うテキストを机の上に置いてある!

おおおーーー、よかったよーーー!

戻ってきて。

これなかったらアウチだった。
電車の中で残りの課題をやろうとしていたのだから、忘れたら死んだふりしてないといけない羽目になる。

それにiPhoneに充電しないといけないのに、充電器とiPhoneをつなぐコードも忘れているし・・・。

お財布を忘れたのを気がついたとき「あ、ついてない!」と思ったのだけど、もし忘れていなかったらと想像したらぞっとした。
これって何かがそうなるように仕向けてるのかなぁ~と。
偶然ではなく必然?



なんか今日はhappyな日でしたよ。

【2010/09/23 01:20】 | 雑文[暮らし編] | コメント(0) | page top↑| 編集
<<about the census | ホーム | 新しいキーボードとマウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
