【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
お出かけが続くと疲れるな。
今週は毎日お出かけで、それはそれでものすごく楽しいのだけれど、やっぱりくたびれちゃうね。
最近出かけるのも凄く重い荷物を担いでいるので、ちょっと気分は山登りしてる人みたいなのだ。

で、今日は久しぶりにゆっくり出来たのだけれど、カーブスに行く元気がでない。
雨降って寒いし・・・。

毎日お仕事でお出かけしてる人はえらいなぁ~。

私はほどほどにがんばるわ。

勉強も体力あってのことだからね。

体力と相談してやっていかねば。

荷物を減らす工夫をしたほうがいいかも。

明日もゆっくりして週末はまたハードな日々になるから。といいつつこんな時間まで起きてるのはマズいよね。

では、寝るとしましょう~。なんだか、とりとめもない。。。
【2010/10/29 03:40】 | 雑文[暮らし編] | コメント(0) | page top↑| 編集
<<10月の学習結果、11月の学習計画 | ホーム | 学びの場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
