【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
1,000時間クエスト 800時間通過しました!
今回は10月14日~11月12日 ほぼ1ヶ月かかって、800時間を越えました。

先週の後半、かなり英語学習さぼりまくって、3日ほどロスしてしまったので、本来ならもう少し早く達成できたとおもわれます。

目標が年内に1000時間達成ですので、残り190時間ほどありますが、、、ちょっと厳しいでしょうか。
46日ですが・・・今年もあと46日よ~~~!

電卓叩いたら、平均4時間強なのですが・・・。

12月は1週間ほどの旅行もあるし、クリスマスとかあるんですがぁ、どうしましょ。

とりあえず目標達成にむけてがんばるん!

あ、28日はTOEICだった。

ますます、勉強時間が減るな。

【2010/11/16 01:12】 | 自己紹介と学習履歴 | コメント(0) | page top↑| 編集
<<英語を勉強して来てよかったこと | ホーム | 本が続々と・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
