【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
12月がやって来た!
毎年毎年同じことを書いてるようだけれど、やっぱり書いてしまうなぁ~。


もう12月ですよ~~~!

だから?


いや、今年中に1,000時間というのが少々やばくなってきたので、ちょっと逃げ道を・・・。
いやイカンイカン。
最後までがんばってみよう。

そう気持ちの持ちようでなんとかなるサ。

今日だって、1日がかりでグリーティングカード作ったし。
今年は絶対にクリスマスカードを出そうと心に決めていたけれど12月に入ってもなかなか落ちつかない毎日だったので、今年も怪しいなぁ~と危惧していたけれどなんとか作れて良かったよーー。

先日買った「書く英語」を参考にしてみたし。

なんとか幸先のよいスタートだわ。

12月の学習目標はとにかく

①学校の宿題の完璧を目指す!

②「書く英語」に取り掛かる。

③「音読素材」を探して、それを始める。

この3つをメインにして余裕があれば他にやりたいことをするとします。

さぁ~、今年を満足感で包まれて終われるようにがんばろ~~。




【2010/12/05 01:13】 | 自己紹介と学習履歴 | コメント(0) | page top↑| 編集
<<考える為の言葉 | ホーム | made a deep impression: 「超音読」英語勉強法>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
