スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
NYC Trip in the pre-Christmas 16 Dec.
ぐっすり寝て目が覚めたら朝!
時差ぼけなしで、爽快な目覚め。

う~~ん、最高!

さて、2日目の予定は朝から夜までビッシリ!

気合を入れて友人の希望の巨大アウトレットツアーへ出発~~!
これはドアーツードアの送迎を頼みました。
バスと料金が変わらない!
いや、それより安いかも!

2日目で慣れていないこともあって、これもなかなかよい選択でした。
ホテル近くのカフェテリアでサンドイッチとコーヒーの朝食を済ませ、相乗りのVANを待つことしばし。

それにしてもNYは寒い!

寒いと聞いていたし、用心もしていたけれど、この寒気はスキー場の気温だね。
しんしんと冷えるというより、きりりと切れるような寒さです。

北国育ちの私には気持ちがシャキッとするようで好きでしたが、友人は凍えてた。
img-center-Woodbury.jpg

後で聞いたら、このあたりは地形の関係なのか特に寒いとのこと。
むき出しの手は5分で冷たくなります(笑)
でもたくさんの人でにぎわっていました。
クリスマスギフトを買っていたのでしょうか・・・
外国からのお客が多いのかな?
同じVANに載っていた人は荷物を持ちきれなくて、買ったかばんを肩にかけて、買ったコートを着てました(爆)

VANで移動したのであちこち町の様子を楽しめました。
思いがけず知ったのが、あちらの郵便配達車は黄色なのですね~
IMG_6883.jpg


夕方ホテルに一度戻り、着替えをして今回のメインだった「メサイア」を聞くために、AVERY FISHER HALL があるリンカーンセンターへ。
ちょっぴりおしゃれをして出かけました。
NYCfil.jpg

昭明が輝いて、それはそれは豪華で美しかったです。
ドレッスアップしたのも手伝って気分は最高!

ホールでは一流の音楽に酔いしれ、去年からの疑問だった、ハレルヤの曲で聴衆が起立するというのに出会いまたまた感激!

一つの夢を実現した瞬間でした。

その後夕食を取ってから夜景クルーズを楽しむつもりが、なんだか時間がなくなり、大急ぎで待ち合わせ場所まで、ウォーキング(爆)
途中でまたまたサンドイッチを買う羽目に・・・。

ナイトクルーズから戻って1:00am
IMG_6918.jpg



何故か疲れてるにもかかわらずテンション高く、その後ホテルのジムで30分ほど筋トレをしてから就寝。

多分、3am。


こうして、2日目も無事終了したのでした。









【2010/12/24 01:43】 | 自己紹介と学習履歴 | コメント(0) | page top↑| 編集
<<NYC Trip in the pre-Christmas 17Dec. | ホーム | NYC Trip in the pre-Christmas 15 Dec.>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
