スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
歩き倒したNYC
先ほど「歩数計」をPCに繋いで記録を吸い上げてみたらなんと・・・!
15日~21日の間に10万1087歩歩いてました。
15日と、21日は飛行機の中なのでそんなに数字は伸びてませんが、それでも7000歩ぐらい歩いてる。
美術館に行った日はなんと2万3千歩以上歩いてる。

この歩数計日本時間の夜中の2時にリセットされるので、当然NYでは時間がずれてます。
本来活動すべき時間帯に寝てますから。。。
でも毎日平均して2万歩近く歩いていたわけで、道理で足も疲れるわけです。

それになんだか健康的だったかも♪

夜の熟睡の秘密は意外とこのあたりにあったのかも。

またウォーキング復活しようかな?
【2010/12/27 02:41】 | U.S.A trip | コメント(2) | page top↑| 編集
<<音速と光速 | ホーム | TOEIC結果来ました。>>
コメント
すごいね!
ニューヨーク旅行記、楽しく読ませていただきました。それにしても、本当によく歩きました。びっくりです。私も旅行となると、結構歩くことが苦にならないタイプだけど、たぶんE.babyさんにはついていけないだろうなぁー。最近は特に疲れやすくって、今のところ海外旅行に行く自信すらなさそう。。。でもE.babyさんの旅行記を読んで、ニューヨーク、もう一度いきたくなっちゃったわ。ホントにいろいろ体験できて良かったですね。それにしても、今ニューヨークは大変なことになってるね。無事に、何事もなく帰国できて本当に良かった、良かった。
【2010/12/28 20:58】 URL | kumiffy #-[ 編集] | page top↑
刺激的!
kumiffyさんのもう一度行きたいって気持ち凄くわかるぅうう。私も今すぐ、行きたいもの!
1月2月はリーズナブルなチケットがたくさんあるけれど、寒いから無理だわ。ジャズライヴに一回しか行けなかったのは残念。もし行けたら、今度はライヴハウス巡りだわ。美術館もいけなかったところがたくさんあるし。と書いてるうちに、ホントに今すぐいきたくなっっちゃた!今度は一緒にどうですか?
【2010/12/28 23:31】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
