スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
LingQに復活♪
LingQがクリスマスプレゼントとして、1月15日までBasic会員費1年$99に、しばらく検討していたのですが、乗っかることにしました。

去年の夏に一度会員になりしばらくはしげしげと通っていたのですが、生活パターンが変わってちょっと遠ざかっているうちに「熱」が冷めてしまいました。
その頃はリーディングをすること事態、余裕がなかったのでフリーに戻ってしまいました。
また年末から英文を読むようにしていたら、やはり大量の単語をササッと復習できる機能は利用すべきだと思い、良い機会でしたので特典を享受することにしました。

もうこれで、挫折はできないですねぇ~、お金払っちゃったから。
これって、私的にはおおきなモチベーションのひとつなわけで・・・。

要はケチということなんですけれどね(笑)

今年は「語彙」も大幅に増やしたいですね。
それも、使える単語を増やしたい!

結果として、リーディングとリスニングに貢献してくれれば、ありがたい。
もちろん、スピーキングにもね。

出戻りでも、上手く使いこなすわよ。
【2011/01/10 21:55】 | おきにいり(web編) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<1,000時間クエスト 1,000時間達成しましたぁぁあ! | ホーム | DAYTUMで英語学習時間記録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
