スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
1200時間通過♪
自己イベントの学習記録、予定より2日遅れで、1200時間通過しました。
今回は、途中で、まったく違うことにクレイジーになってしまって、なかなか英語学習の時間が取れませんでした。
ま、私の学習はこうやって、あっち行ったりこっち行ったりと、よろめきながら進むので、続けてるのかも。

やっとここにきて、覚醒してきましたので(笑)また、少しづつこつこつとやっていきます。
明日からの3月初日に気持ちよく入れて良かったです。

来月もがんばりましょう~♪
【2011/03/01 01:15】 | 学習進行状況 | コメント(0) | page top↑| 編集
<<「伝わる・揺さぶる!文章を書く」を読み終えて。 | ホーム | 英語音読の気づき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
