スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
イタリア語その後。
学校がある日の前後はちょっとイタリア語やってるひまありません。

でも、昨日Facebookで繋がってるイタリア人の人がスカイプ使って勉強を手伝ってくれると、すばらしい申し出があり、まことにありがたく思いながらも、いくらなんでもこの状態では意思の疎通もできなかろうと、しばらく待ってねとお願いしました。
ほんとにありがたい世の中になったものです。
これも、英語を勉強していたからこそ、色々な人と知り合いになれますよね。

英語も不完全なのに、大丈夫なのかしら私。

今日も学校の課題はダメダメでした(泣)
100パーセントの完璧な英作文をスラスラと言える日は来るのでしょうかねぇ。

まぁ今は文の組み立てが早くなってきて、素早く口から出てくるようになっただけでも随分進歩したと思うので、これからは、このスピード感を保ちつつ、ポロポロ落としてるミスに注意を向けれるようにならねば。

これが次のステップへの課題ですね。
これからも引き続きがんばります!

取りとめもないことかいてますね。(笑)
何書きたかったのか・・・。
脳が疲れてる?

春だから、よしと言うことで。

【2011/04/14 02:28】 | 自己紹介と学習履歴 | コメント(0) | page top↑| 編集
<<再びダイエット7登場! | ホーム | 「FOCUS」を使ってみての感想。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
