スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
100万語通過
去年までに読み終わろうと思っていた本がズルズルと終わらず、トホホでしたが、明日からまた学校が始まるので、今日は気合いを入れて読み終わりました。
読んだ本の記録は完全に正確ではないのですが、多読を意識してからつけていたのが、やっと100万語を越えました!
イエ〜〜イ!まぁ、2年かかったとしても、達成したことに意義があるということで。
今年に入ってから8冊読みましたが、そのうちの6冊がカナダに来てから読みました。
カナダでもこちらのパウエルリバーに超してきてから一気に読書の習慣がついたので、それから鑑みてみると、読書力が付いてきたなぁと思います。
今年はこのペースを維持して、年頭の目標の年間250万語を目指します!

読みやすい本があったら教えてくださいね♪
【2013/01/02 17:50】 | 多読ノート | コメント(0) | page top↑| 編集
<<留学覚え書き | ホーム | 英語学習と2013年の抱負など>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
